11/6

7時に起きた

6時に起きるつもりで23時に寝たのに悲しい 3回くらい起きたのにどれも寝ちゃった

ちゃんと起きられるようになりたいね

ちゃんと寝たときの方が体重く感じるのやめてほしい

 

 

ボーっと生きて夕方くらいに無印良品にお香探しに行った

なかった

 

 

リングフィットネスアドべんちゅあーやった

新技・モモアゲアゲを覚えてとても楽しい

運動負荷を2上げて18にしたんだけどいいキツさになった

体動かすと寝つきがよくて助かる(いつもから悪いわけではない)

 

 

機動戦艦ナデシコ見てる

最終話まであと1話なのが悲しいけど明日頑張って見る

好きなところとしては…って上げようとしたんだけど多分好きじゃないとこがないくらい好きなんだと思う 特に好きなのはホシノルリと空戦用エステバリスとダイゴウジガイ…ガイの顔した男が死ぬのは見ていて辛くて泣いた

f:id:rinrinhinhin:20191107001233j:plain

空戦エステ(アキト機)

f:id:rinrinhinhin:20191107001239j:plain

ホシノルリ


夕ご飯に豚の生姜焼きを食べた 玉ねぎはあるならいれたほうがいいと思った

今日は0時までに寝れなかったけどすぐ寝るつもり