4/2

6時半に起きた

 

学校は五月からになったけど健康診断だけあったから行って帰りにバイト代貰ってちょっと遊んで寿司食べて帰った

 

友達の運転する車に乗るの、楽しいな~やっぱり

 

午後からすいかさんとあつもり1時間くらいやった うちの島にないフルーツもらってニコッてした

 

ファミチキが100円らしいので買いに行っておつまみにしてお酒飲んで映画見た

 

わかりやすくていい映画だった 伏線があってお~~!!ってなったし家族愛…みたいなので普通にホロリときた 人と映画見るのたのしいから好きです

 

KOOL吸ってみたけどめっちゃ細くてびっくりした まあまあ好きかも