2/1

バイトをやめたので暇になってPC見てたら久々にかくか!となって筆をとりました

実際は筆ではないですが

このサイト開いてHTMLを思い出しましたね 元々気にはなっていたのでちょっとさわってみるか~と思って適当にいろんなコマンド使ってます

これとかね

こういうのとかね

これとかすごい(ヤバい) よね

プレビュー見ながらやるの楽しいね

 

大きい改行したいときに

だけおくと改行できてるけどエラーはいてておもろいな どうしたらいいのかちょっと気になりますね! 

まあそこらへん置いといてなんか書こうと思ったんですけど別にかくことないな~ってなっちゃった。最近してることはタバコ吸ってグラブルしてって感じなので…

三点リーダ使ってて思い出したんですけど、今朝位に三点リーダについての記事見たんですよね。これ。この記事です。当たり前のように使ってても人によってニュアンス違ってたりしてへ~~って思いましたね。参考になったりならなかったり

三点リーダについてはこれくらいでいいかな ほぼ何も書いてないけどね

今までブログに何書いてたか忘れて見返してたら意外と記事数書いててやるじゃんってなった

あとはなんだろう 最近フルメタルパニックというアニメを見ましたね。本筋的には3期分くらいあって番外編で1期+OVAあるって形みたい。本筋の2期を見終わって3期に入ったところなんだけど、絵がだいぶ変わったりAS(ロボットのこと)の動きがセル画(?)からCGになってて悲しくなっちゃった 3期見終わる前に別のアニメ見始めそう

今日はこれくらいでやめにしようかな 明日はグラブル日記でも書こうかなと思いましたが、バイトがあった気がするので書いてる暇ない気がする。おやすみなさい