10/30

夢見た

友達からゲームのスクショ送る!って言われてきた画像見たらディスコードの画面で、ちんちん露出大会する鯖みたいな夢でヒィって起きた

 

それ友達に伝えたらその友達も夢見たらしくて 

自分とその友達が農家の格好していくらを収穫していたっぽい そのいくらいくらで売れる?って聞いたらうるせぇ!て怒鳴られれたらしい ごめんね

 

f:id:rinrinhinhin:20191030225858j:plain

 

 

7時に起きた

ごはんですよをごはんにかけて食べた

 

 

夕方くらいの授業でめっちゃ腹減って一生腹からグゴゴゴゴ…って鳴ってた

だいぶ聞こえてたらしくて「おなかうるさいっすよ…」って感じの空気になった

 

 

 

 グランブルーファボバジー

f:id:rinrinhinhin:20191030231501j:plain

終わり

きちんとやろう

 

モンスターハンター

導きの地でプケプケ倒して疲れてやめちゃった 

毒は嫌…