2/2

ビール飲みました

f:id:rinrinhinhin:20210203235414j:plain

今酔っ払いながら書いてるんですが、画像を挿入しようとしたときにHTML形式だとなかなかうまくいかなくて普通の形式に戻して書いてます かなし~

このビール、見た目で衝動買いしたんだけどまだ苦く感じてしまってちょっと飲むのがつらい。お酒弱すぎるからもうちょっと強く生まれたかったなぁ と言っても仕方ないんですけどね

 

本題 というか日記なのであったことを書いていこうかな

雪が降りました。ここ最近の天気が雨だったり晴れだったりで穏やかだったんですけど、今日になって雪が降り始めて風も吹くのでめちゃくちゃです 道路がふかふかで雪のベッドです

明日もたくさん雪が降る予報らしいのでおうちに引きこもる所存です。

 

あったこと、これくらいしかないのでここ最近のグラブル進捗でも書いていこうかな

ワムデュスナイダリアを堀りに行きましたね。ツイ救援漁ってました、武器自体は割とポンポン落ちるんですが、EXスキルが防御ばっか落ちるのでなかなかやめられなかったんですよね。ぴえん

最終的には奥義ダメと渾身のいい数値のやつ出たのでやめられたんですけど。ツイ救援漁るのもなかなか楽しいなと感じました。

あとはイーウィアビークが欲しくてこれもツイ救援漁ってたんですが、これがなかなか癖モンでまずミムメモいないんすよね。なので義賊とか別のとこでごまかしてく感じになるんですけど、なかなか貢献度が取れないと。時間もかかるし。

 というわけで最初はレスラーで汁飲んでやってたんですが普通にめんどくてATに切り替えました。一応1本完成して無凸1本あるので折り返し~ってとこではあるのでもうちょっとの辛抱ですね。

イーウィアの競技人口が少ないので救援埋まらなくて回転率悪いのもよくないとこ。

レスラーじゃなくてちゃんと殴れる編成で青箱狙いに言ったほうがいいんですかね?ほかの編成よくわからないですが…

 

ここまで書いてて気づいたけど、俺って文章書くの下手かもしれん。な~んもわからんわ!ビール飲んで寝ます