12/10

7時に起きた ストーブついてると布団から出やすい

なぜか昨日2時半くらいまで起きてたので辛かった

トーストを食べて学校

テスト返却期間なのでゆるゆるした授業で楽だな〜

 

俺が最近ポケモン熱すごいから友達のポケモン博士にずーっとポケモンのこと聞いてる

旅パ考えたり技構成考えたりするのほんとたのし〜

今のところはこんな感じf:id:rinrinhinhin:20191211223126j:image

ネギマナイトを好みで何かに変えるかもしれない

このほかにもアーマーガアとかカジリガメ、ゴリランダーとかいるので適宜変えて行こうかなと思う(あんまり変える気ない)

 

この他にもミブリム、アゴジムシバチュルあたりも育てて入れたい〜って思ってるんだけどなかなか役割が被っちゃっててあ〜…ってなってる デンチュラだけは絶対に育てようと思う

 

ラルトスを貰ったって話は昨日とかにも書いたんだけど、いざレベルを上げたらめっちゃ早く上がっちゃって自分で育ててる感がなかったからメタモン貰って1から育て直した

親になれてとても嬉しい 

実はヨーギラスも貰った 育て…ちゃうのもありかもしれない…だってバンギラスめっちゃかっこいいし……でもなんかね……雑に強い感がなんか…気が向いたら育てようと思う