12/18.19

どちらも7時に起きてパンとか食べた

 

18日 

昼前の授業が休講になったので昨日の雪辱を晴らそうと思ってポケモンした イーブイの進化系全種作るぞ〜って言ってたら、「こいつはこの性格がいいよ〜」みたいな話されて性格厳選することになった 俺が使いたいのはニンフィアだけなのに…

性格厳選終わったあとに、「ニンフィア夢特性のがいいよ!」って話されて夢特性イーブイを手に入れることになった ケチャイスに貰った………なんでそんなもってんの?とてもありがたかった

 

19日

日中は何も無かった 本当に…と思ったら昼ごはんがあった

昼ごはんは学食で油そば食べた 汁がたくさん入ってておいしかった

あとはなんかOBの講演会聞いて16時30くらいに帰宅

30分ウォーキングデッド見て15分寝てから準備してバイト行った

そう、ウォーキングデッド デスストの動画見てたらノーマン・リーダスに興味が出てきちゃったから見てみたんだけど結構面白くてずっと見てる 怖くて夜眠れなくなりそ〜って思ってたけど余裕で寝れた

何よりバイト終わりの外が怖い 街灯でできた自分の影が人に見えたから怖くて走ったりした

 

おわりだよ〜