1/14

7じに起きた

納豆食べた

 

昼休みに前まではダブルオー見てたけどザ・ボーイズ見たすぎて変えた

ザ・ボイーズって10回くらい打ち間違えてるたぶん

 

早めに終わったから16時に帰宅してリングフィットやるか!って思ってから1時間だらだらして始めた

 

プランク大好き 今覚えてる他の技に比べると火力が段違いに高いから…複数技なのに単体技より火力が高い

 

夕ご飯に大好きなからやまのから揚げ食べてファンタ飲んで最高になった 

 

ツイッターでやることとその期限を紙に書き出すといいよ!って見たからやってみた

なんかまとまっていい感じになった

 

あとザ・ボイーズ見終わった

結構好きだったな、シーズン2制作決定してるらしいし早く見たいな〜

ヒーローが全員カスかと思いきやそんなことなかったりするし、オバハンと性行為するシーンとかあるしわかんなくなった 

でも主人公とヒロインがいい感じで嬉しくなった

フレンチーの彼女が一番好き なぜならかわいいので…

 

おやすみなさい!