11/1

七時半に起きた

 

ごはんっですよをごはんにかけて食べた

のり佃煮のことです。なんならごはんですよを使ってるわけじゃなくて、のり佃煮が出てこなくてごはんですよって言った

 

バスが10分遅れたのでふらっと遊びに行った

 

 

 とのことなので出かける前にアーカルムやってうんちして出かけましょう

 

 

昼ご飯にテリヤキチキンバーガーセット食べた

XJAPANのYOSHIKIもおすすめしてた めっちゃおいし片

マクドナルドはうまい

てかテリヤキチキンバーガーじゃなくてテリヤキマックバーガ―だった

今Mセットが560円→500円になってるからオススメ YOSHIKIが60円払ってくれてる

 

 

 

グランブル

ほとんどのキャラ使ってないから何とも言わないけどシスだけスンッ…ってなる内容だった

シス好きだから悲しい

 

 

ふて寝する 終