11/2

八時に起きた

七時に起きる予定だったので朝ごはん食べれなくてずっとお腹すいてた

 

 

働いた パンケーキ作った これがなかなか楽しくて、20人分とかまとめて生地作るから腕の筋肉使った感あるし(?)忙しくてなかなかない体験ができた 

しかもお金ももらえる 貰ってもいいんですか…?

家でもホットケーキ作ってみるか~!となった

ただ女の子がずっと微妙なことしてて俺も微妙な顔になった くっちゃべってばっかりいるのはよくない

 

 

昼ご飯は露店のホットドッグとか適当に食べた

夕ご飯はハンバーガーって打ってる途中でハンバーグと間違えてることに気づいた

ハンバーグだけでも美味しいのにケチャップかけるともっとおいしくなる

 

帰って30分くらいモンハンやった

 

グランブル

シス?シス……………

おちんこぶるぶるグラブル

 

寝る