11/19

6時50分に起きた  ちょっといいね

朝ごはんは白米と残りのかぼちゃシチュー食べた めっちゃうまい

 

昼間は特に書くことない

昨日もそうだけどフルオート便利すぎてできるときはわりとやってた

100ヘルもできちゃうのおもしろいね 10分11分かかるけど…

 

空いた時間でプリパラの1話みた もともと真中らぁらさんってツインテールだと思ってたけどこれはプリパラでの姿なんだと知った

リアルだとショートなんだけどそれもまたかわい〜〜〜んだな!かしこまっ!とか何?好きになっちゃうよ 好きになったから2話も見たけどテンポいい

あとライブシーンの心中を語るとことか振り付けが激しくて好き………………歌もめっちゃいいから1日1話見ていこうかな

f:id:rinrinhinhin:20191120003211p:image

 

リングフィット 

プロテインがおいしかった

 

 

グランブル

やっぱちゃんとポチるならアプサラスラブプラスが1番おもろしろい 

リミフェリとヴァンピィのディスペル2枚は強い

主人公にミストとフェリで下限まで防御落とせるしな

ゾーイがないからデスで落とす枠にオリヴィエ入れてるんだけどなかなかにいいかもしれない  CT2ターンたまらなくなるし、そっからシスでまた恐怖いれるとかができるからゾーイ無しうんちマグナでもCT技あんまり受けずにすむ たぶん

11ターン目とかにフレイ投げてフェリ3アビ、シス1アビでシスドーン!ってやって次のターンにシス4アビ使ってドーン!ってやるのが楽しい

 

 

あれ これ12ターン目にシヴァ投げたらいいんじゃね

 

寝る