11/18 三千一穿明王破斬

七時半に起きた 完璧に寝過ごした

昨日は寝れなくてつらくなっちゃったから千石撫子の動画見てたら1時くらいに寝落ちしたからそのせいかもしれない

 

朝ご飯はご飯に振りかけかけて食べた

昼間は眠かったけど何とか乗り切って午後からテニスの授業やった

テニスなんもわからん まず打ち返すこともできないからサーブ入ったもん勝ちみたいになってておもろいけど

 

少しだけ図書館で勉強したけどリングフィットやりたくてすぐ帰った

勉強中とかずっと真夜中でいいのに っていうの聞いてるけど結構好きだな、ほへ~って感じになる

 

リングフィット

モモアゲアゲの累計1000回達成したーーー!!うれしい。これでモモアゲアゲマスターになれた!と思ったら2000回の称号もあるらしくて道のりは長い

 

漫画とプロテインを買った

よふかしのうた (1) (少年サンデーコミックス)

よふかしのうた (1) (少年サンデーコミックス)

 

今日発売らしくてツイッターで1話が見れたので読んだら最高になっちゃったので買った 本屋行きたくないな…ってなってたらkindleがあること思い出してkindle版で買った ipad便利だな~漫画読めるし動画見れるし…

 


コトヤマ最新作『よふかしのうた』PV(♪Creepy Nuts/よふかしのうた)

 

元ネタになった歌?っていうのかわかんないけどこの曲好きだから貼る

 

今週の五等分……は最高!了解!

 

 

グランブルブル

自分で考えたりしてるからかどうにも気が大きくなっていけない 謙虚に生きるべきだ

それはおいといてフルオートっておもしろいよね 使うかどうかは置いておいて(俺は使ってる 今も横でやってる)4分に一回とかのペースで画面触ればいいんだもんね…

それもおいといて、フルオートの一番いいところがあると思うんだけど、シスとデートができるところなんだよね

俺はシス好きだからとても嬉しいよ 主人公が途中で落ちると「俺の力はこのためにある…」みたいなこと言い始めるし(たぶん)己が身一つ、拳のみで戦ってる姿が最高にかっこいいんだよな~

修正とかなんやらあったけど結果的にシス最終して良かった。好きなキャラが増えた

誕生日も祝ってもらったし………

 

このままフルオートやってプリパラ見たりしてレポートやって寝る