1/6

今日から学校だ

6時58分に起きた

早く起きれて嬉しかったので早く支度したけど結局学校着いたのは8時半前とかでうーんってなった

 

昼に慎重勇者の最新話見た

いやみんな慎重勇者見た!?めちゃくちゃ良くない?俺が好きなのは竜宮院聖哉とOPだけどみんなはどう!?最新話ていうか最終話じゃん(悲しい)俺はあのラストだいぶ好きだったよ ヴァルハラゲートのときのポーズかっこいいし…

慎重勇者 好きだから小説読みたい気持ちがある でもアニメ2期とか来たりしたら悲しい なぜなら小説先に読んだ作品のアニメは見ない傾向にあるから…なんか見なくていいか!ってなっちゃう。saoとか

でも聖哉のカッコイイとこ見てぇ〜〜!保留しよっと。

 

16時に学校終わって17時に家ついた

17時半からバイトだったから寝ようかと思ってたんだけど、えっちなイラストだか漫画とか読んでたら寝れなくなった(バカ)

バイト適当にやってご飯食べてお風呂はいって寝た

 

グビャンブルーファンタ

2000万編成組むか〜っつって非atは2ポチ 2ポチから減らせないでしょさすがに 恒常ジャンヌいないし…

atは0ポチで行けそう 炉なしで1940万とかだったから

黄龍槍の5凸してなかったからツイ救援とか人に貰ったりしてなんとかマグナアニマ集めた 黄龍麒麟のツイ救援とかもうやりたくないなってなった

 

おやすみ