11/28

早く起きるぞ!と気合入れて23時くらいに寝たのに起きたら6時50分とかでえ〜ってなった

シュガートースト食べて白米にふりかけかけて食べた

 

昼前に学校が終わったのでご飯も持ってきてなかったし帰った

なんか他の高校もテストらしくてたくさん高校生がいた

バス乗ったら華の女子高生の声がデカくて怖かった

 

慎重勇者6話くらいまでみた

レディ…パーフェクトリィ…準備は完全に整った…

っての文字で書くとう〜んってなるけどアニメでみるとまあまあかっこよくてうおーーー!ってなった

テンポいいから好きだ〜ボーッと見てても困らないしじっくり見ても飽きないから毎週見ていこうかな

プリパラはテスト期間中ダメだ…止まらなくなるから

書き忘れてた 慎重勇者はopとedがめっちゃいいと思う 乗せておきます

YouTube

YouTube

スマホからやると上手くリンク貼り付けられないみたいで悲しい〜やっぱPCでかかなきゃかな

 

おわり!