1/16

8時半くらいに起きた

納豆ご飯食べた

 

今日は午後に一コマだけ授業あったからゆっくりしようと思ってたけど昼食を学食で食べる予定があったのでちょっと早めに出てまど3見てからいくか〜って9時半くらいに家出た

今考えればサイト見て置いてるとこ確認すればよかったな〜

 

店行ったら当たりすぎて授業出れない👊ってLINEして昼食も食わなかった

 

13時くらいに終わってお腹もすいてたし贅沢しよ!と思ってモスバーガー行った マクドナルドに比べて高かったけど贅沢の味した

そのあと人に連絡したらスタバ奢れや😁って来たからいいよ!っつって奢って帰った

余った金は口座に入れた(天才)

 

 

 

スロの話する

まど3の5スロ置いてなくてリゼロで500円使った 隣の人に音量調整どうすればいいですか!?って聞いたら教えてくれて嬉しかった

 

500円使って無だったから20のまど3ダメ元でやるか〜っつってやろうとしたらコインの入れるとこわからんくて店員さんに聞いた

 

何回か当たったけどマギカチャレンジでうまくいかねー!ってなって投資3kくらいで爆当たりした

マフィア梶田似の人にドル箱のこと聞いたら優しく教えてくれて嬉しかった

f:id:rinrinhinhin:20200117012055j:image

悪魔ほむら見れた

バズーカほむらと5人のお茶してるプレミア見れてよかった〜 エンディングもいけたし

てか目押しむずい。そのうちできるようになったけど、アプリより全然ムズい でも練習しといてよかったな〜

f:id:rinrinhinhin:20200117013013j:image

✌️