1/17.18

8時半に起きてごみ捨て行った

朝風呂入ってダラダラした

10時くらいに約束があったの思い出してご飯食べずに家出たからお腹がすいてて辛かった

 

人の家行ったんだけど犬に殺されたf:id:rinrinhinhin:20200118004601j:image

2ヵ月ぶりに見たらおっきくなってて成長を感じた

 

昼ごはんはラーメン食べに行って午後からは人と昼寝したりした

 

バイトがあったらしいので早めに解散して帰ってリングフィットやった

 

付き合ってあげてもいいかな を最新話まで読んだ

別に…別だけど………なんかさ………読んでたら自分の将来とか不安になってきた…

 

1/18

何やったか覚えてない

たぶんゆっくり起きて散歩して午後から部屋の模様替えしたと思う

今までは床に座ってPCしてたけど椅子でやりたいな〜と思って机の上にモニターとか乗せた

結構いい感じだ 部屋も空いたしやってよかった

 

家族の誕生日だったからご飯食べに行った 日本酒飲んだら嬉しそうにしててよかった

夜また散歩してぽしゃけ買った

4%で酔っちゃうんだよな 

 

おわり