11/3

6時半に起きた 覚えてないからツイッター見て書いてる

 

朝ご飯にチョコパンを焼いて食べた

この日は午後からパンケーキ作るやつがあったので午前は家で無をしてた

偶然メイド服を持ってる友達に着させられそうになったのでノリノリで着た

やるからには来年はウィッグ付けて望みたい 向上心が高い

 

昼ご飯はホットドッグ

夕ご飯にはラーメン食べた お気に入りのラーメンだったけど久しぶりに食べてうめ~~~~になった

 

 

f:id:rinrinhinhin:20191104235347j:plain

 

 

注文していたリングフィットアドベンチャーが届いたのでやった

リングフィットネスアドベンチャー これめっちゃいい

ゲーム感覚で体を動かせるのが本当に最高で、合間合間に運動豆知識(タメになる)を挟んできたりしてよかった

なんか目的に応じて強度変えられるから、痩せるためとか健康維持のためとか選択すると勝手に調節してくれるのがいいと思う

しかも程々な運動をしているので翌日に響かない

 

 

運動して疲れたので早めに寝た