11/11

7時に起きた

卵かけご飯食べた

夢見たけど忘れた

 

最近朝家出る前になんとなくチョコ一つ食べるようにしてる

貰い物のお菓子ってそういうとこで食べないとなくならないことに気づいちゃった

 

学校でしりとりした ルで始まるときだけポケモンの名前使っていい縛りで

 

ちょうど家に帰るときに雨降る予報で傘持ってったけど雨強すぎて無意味だった

 

 

リングフィットアドベンチャー

プランクはきついって話は昨日からしてるけどまた新しいきつさを発見した

プランクやるとその後にやった運動全てきつくなる

リングアロー、万歳モーニング、モモアゲアゲ 特に腕がやばい

今文字を打ってる腕が痛くてつらい だがそれがいい

 

 

機動戦艦ナデシコ テレビ版見終わった 最後が結構急な展開でほえ~ってなった感なくもないけど全体通してキャラの個性とゲキガンガー よかった 

ホシノルリと結婚した はあ…好き…

明日からは劇場版も見ていこうかな

 

他に書くことあった気がするけど忘れたからいいや