11/10

8時半に起きた

11時半くらいまで作業してたら朝ご飯食べ忘れた

 

友達と飯食いに行くか!って言ってデレステのライパだらだらしてたら12時半くらいになってたので

やべやべって言って何でも屋さん行ったらえぐい混んでて順番忘れられてて二度と行くもんか…となった

15時くらいになったので本来の予定(家でゲーム)無しにして俺の家でダラダラゲームした

ライパは楽しいよやっぱさ…

 

 

リングフィットアドベンチャーやった

プランクきつすぎて、もう飯食った後にやらん!と思った

運動負荷2上げたけどこれまだ上げてくのがいいのかもしれん

息が上がるくらいのキツさって中途半端なのかなって

 

こないだお父さんが肉離れ起こしたのにリングヒィットで肉離れ再発してて笑った(不謹慎)

 

 

グランブル

サプチケ 光サラと光シャルで迷った結果サラにしよっかな~~

つよばは殴りはやる予定なしって考えたときに古戦場とかで使えそうなのはサラかなって思うから 

テュポとかももってね~~からなウワァ~…ってなたけどでもサラちゃんを船に乗せたいんだ俺は……

 

昨日言ってた漫画かった!ってやつ

https://comic-days.com/episode/10834108156646923965

 

 

運動後のパピコはおいしい

寝よう