12/25

7時に起きた

ご飯に韓国のりふりかけかけて食べた

ふりかけの袋の口のとこがエグいくらいベタベタしてて苦しかった もう二度と食わない決心した

 

今日は3.4と5.6限が休講だったから7.8限を詰められた結果午後休になった マジ最高だ

午後休だったから今年最後だしな〜っつってめちゃ混んでた学食で油そば食った 周りの人はみんな午後も授業あるって考えたら最高においしかった

f:id:rinrinhinhin:20191226211312j:image

 

帰ったら弟の友達がリビングにいたので部屋でポケモンした レベル上げした もちろんウォーキングデッド見ながら

 

リングフィットネスやってお風呂入ってご飯食べた

そのあともポケモンやってた

 

シュートシティまで行ったから寝た