12/12

七時に起きた

ご飯にふりかけかけて食べた

 

授業受ける時にすこぶる調子よくて完璧にわかった

聞く必要ない科目のときレポートやってたら9.5割終わって最高になった

午後の科目でかわいい女の子と喋って楽しかった

普段女性と喋らなさすぎてもうわかんなくなった 女性不足が深刻学校 いても俺は嫌がる気もする だめじゃん!

 

放課後に再試あって余裕のよっちゃんイカ〜ってなってたらバイトに遅れそうになってることに気づいて精一杯バスまで走った バスには間に合ったけど普通に遅れた

 

はあはあはあはあ…ってバイト先に行くわけにもなくてあ〜ってなったけどまあ無事に働けてよかった

 

レポートやって寝た

1時くらい