12/26

8時半に起きた

ゴミ捨て行って韓国のりふりかけご飯にかけて食べた

11時半くらいから飯食いにいく予定があったのでそれまでポケモンやったりしてた

ポケモンやってて待ち合わせに遅れてガハハ!ってごまかした うんち

 

味噌つけ麺食ったけど思ったより腹減ってなくて苦しくなった パピコ食べたくなったから買って家で食べた

バイトがあったらしいので15時くらいで解散 18時までレポートやったり寝たりしてた

起きたら17時50分とかだったのでやべーーー!!って急いで支度して行った

でもめっちゃやることなくて暇だった ボーッとしてた

 

帰ってからご飯食べてお風呂入って 何やったっけ

あ〜何やったか思い出せない お風呂入ってすぐ寝た気もする

おわりだよ〜