1/4

8時に起きたはずだったんだけど布団から出たくなくて1時間もぞもぞしてた

 

今日はコンタクトがうまくつけられなくて落ち込んだ 右目が言うこと聞かなくてさ〜俺はもうちょっと開けって言ってたんだけど。なんか右目が疼くらしい

 

きなこもち食べて散歩した 昨日と同じルート通った

途中にあるベンチで休憩しよっかな〜とか思ってたら人がいてそそくさと帰ってきた

関東は日差しが良くて気分がいいなあ 昨日も書いた気がする!

 

そのあと家族で初詣行った

めちゃめちゃ駐車場混んでたから少し離れたとこ停めて歩いて行ったら激空いてて嬉しかった

お参りしておみくじ引いた  お参りするときって何考えればいいかよくわかんなくて何も考えてない  みんなは何考えてんの?お金ほしい!とか彼女欲しい!とかなんかいいのかな…とか思ってやめた

境内散歩してたら池に鯉とかアヒルとかいてめちゃかわいかった  羽が水を弾いてて感動した

 

神社でて周りを散歩してたら自分の太極拳を録画してる人がいたり、牛丼を食べる爺さんがいたり、デカい声で買い物の内容喋ってる人がいたりして元気になった  いろんな人がいるんだな〜って

 

帰ってカレー食べた おいしかった〜

そっからダラダラウォーキングデッド見てたりしたら新潟に帰る時間になったから4時間くらいまた車乗った  その間はずっとウォーキングデッド見てた

 

家の方着いたからはま寿司食べてひゃ〜!うめぇ!って言ってた  1回500円のザクのガチャガチャにお父さんと2000円突っ込んで目当てのもの引いて喜んだ  俺がガンダム好きなのは父さんが好きだったから………

f:id:rinrinhinhin:20200105011216j:image

 

帰宅して服とか片付けて風呂上がりにパピコ食べて最高になった。眠くなったから12時くらいに布団入ったんだけどスマホいじってたら1時とかになっちゃった〜とほほ…

 

終わり