12/4

7時10分に起きた

ポケモンで夜更かししたのが悪かった

やっぱり12時には寝るようにする

 

白米のおかずに唐揚げ食べた

 

なんとなく1日過ごした

 

5時半に帰宅

バスの中でカップルが窮屈そうに座ってたから、1人の俺の方がスペース広くていいよな〜ってマウント取った うそ とってない

 

帰ってリングフィットやってお風呂とご飯してポケモンした

 

リングフィット中にハアハアしてたらしゃっくりが出てきて死ぬかと思った。絶対殺しに来てるよね、運動中のしゃっくりは

ワイドスクワットが若干楽にできるようになった気がする  苦手だったから嬉しいな〜

ポケモン2日目

タイプ相性が少しずつわかるようになってきた

ひこうとむしはくさにつよい、あくはエスパーにつよい、あとはなんだっけ 忘れちゃった

見るポケモン全てまず捕まえてるからボックス見た時になにこいつ!?こんなん捕まえたっけ!?ってなってて楽しい ナックラーとかいてなんでいるの?ってなったりした

 

マリィちゃんすきだ〜家族は剃りこみ入れてて怖い…って言ってた

明日はジム行けるかな