12/1

8時半に起きた

ハムエッグのランチパック食べてたら9時から髪切る予約してたの忘れててギリギリで家出た

 

けっこうサッパリした 髪切るといいね

 

頭の調子がよかったので勉強やった

14時くらいにお好み焼き食べた

いつもと違う肉入れたらしくてパリパリでめっちゃおいしかった

 

15時くらいに親戚の家にちょっと顔出しに行った

子供が2人くらいいてかわいかった〜

仮面ライダー好きらしくて、プログライズキー持ってたから俺も好きなんだよ〜!って張り合った

ゼロワン 3週間くらい見てない気がする

 

2日ぶりのリングフィットやった

念願のアゲサゲコンボを手に入れた 早速やってみたら思ったよりキツくてはあはあはあはあ………ってなった 毎日やっていきたい

 

風呂はいって焼きそば食べて勉強やった

最近ずっと1人で勉強してたけど人と夜活した

まあ悪くないのかなと思ったけど人とやるとついつい遅くまで起きちゃうな

早く寝たいな〜

 

寝る