1/8

7時に起きた

納豆が食べたすぎて納豆をご飯にかけて食べた 食べたい時に食べるものはほんとにおいしい こんな納豆好きだったっけな

 

早起きして駅とかで休憩してから行こうかな〜とか昨日の夜まで思ってたんだけど普通に納豆おいしすぎて食事に時間かかって遅れた

 

昼はまたダブルオー見た opが本当に好きなので毎話見るのが楽しみになってるかも

UVERworldの曲で、最近これ繋がりで興味持って他の曲も聞いたりしてるけどけっこういい 2012〜2014あたりが好きかもしれないな〜  最新のやつはあんまり刺さらなかった

 

いつもは16時まで授業があって帰るんだけど電車止まるかもしれんから!って言われて15時半で強制終了した  電車乗らんから関係ないけど嬉しかった

 

ウォーキングデッドもみてる ショーンとローリが1話でセックスしたときは見るのやめようかと思ったけどリックとミショーンはなんだかいいかも ミショーン好きなのかもな〜

 

夕ご飯がめちゃくちゃ美味しかった

貰い物できた魚を食べました 白身魚の味噌漬け?ご飯が鬼のように進んで皮まで食べてしまった  今日はご飯が特にうまい日だ

 

レポートやって眠たくなったから寝た