12/14.15

14日

ごみ捨てしようと思って起きたら9時でできなかった

昼まで適当に過ごした

 

午後からは東京行くための準備した

14時30くらいに新幹線乗った 2時間くらいずっとポケモンしてた 一緒に行った友達はポケモンやろうとしてたのに手違いでできなくて萎えた〜って泣いてた

 

16時くらいに東京ついた

書いてて気づいたけど1時間30くらいしかかかってなくない?勘違いかもしれないな

友達のお父さんの家に荷物置いてゆっくりしてたら団員がアキバにいるらしいってことで友達と別行動で出かけた 少しずつ電車のことがわかってきた

団員と会っておもしろかった〜顔合わせるとなんか感動しちゃうな…そのうちの一人のお母さんと話すことになって笑っちゃった 人の親と話すのって恥ずかしいなやっぱり

ご飯食べてダラダラして解散した 友達にいまどこ?って聞いたらアキバ!って帰ってきたから一緒に帰った

帰ってダラダラしてたら23時30とかになってて急いでお風呂はいって飲酒して寝た

 

15日

朝6時に起きるぞ!って気合い入れて寝たら起きれたので友達叩き起こして風呂入らせた

朝マック食べて幕張向かった 今考えれば朝マックなれけばもう少し早くつけたかもしれない 来年に生かそ〜

幕張着いたら待機列えぐくて、えっ…って言いながらポケモンした

会場入ってからもオタクがデカい声出してたりしてう、う〜〜〜んって泡吹いて倒れた

そのあとはステージ見たり物販見たりしてたけど大体売り切れで欲しいもの何も買えなかった 次は気合いで5時起きか?

2人ともこういう人たくさんのイベント初めてで疲れたので3時前くらいに帰ってポケセン行った

ポケセンでおみやげとか自分用のカビゴン買ったf:id:rinrinhinhin:20191216163554j:image

めっちゃかわいい〜

帰りの新幹線が20時30とかだったから家でダラダラして上野でラーメン食べて新幹線乗った

東京楽しかったな〜今回はSuicaをApplepayと一緒にしたので改札がスムーズでよかったと思う