11/4と5

11/4

五度寝して九時半に起きた

起きたら11時で最悪か………って落ち込む夢見た

 

 

朝ご飯にチョコパンを焼いて食べた

仮面ライダーゼロワン見た 一話見てから放置してたので一気に八話くらいみたけどめっちゃおもろい

やはり仮面ライダーはかっこいい 

今のところライダー同士の対立はあんまりないけど或人くんと関係を深めていく(?)ヒューマギアが毎回暴走させられてるの見て悲しくなった 

ちゃんと毎週見ようかな

 

 

昼ご飯は適当にとって夕ご飯はオムライス食べに行った 超うまかった

 

 

リングネスフィットアドベンチャーやった

家族みんなでやることになったので継続していけたら嬉しいね

バンザイプッシュほんとにつらい

 

———————————————————————————————————————

11/5

6時半に起きた 早く起きれて嬉しかった

 

朝ご飯はのり佃煮をご飯にかけて食べた 

 

リングフィットネスアドベンチャーやった

バンザイプッシュが昨日よりきつかったけど敵を倒すためにやった 肩がバキバキ

順当にやれば毎日一つずつくらい新しい技覚えられて楽しい

この調子で行くぞ

 

夜ご飯は焼き鳥食べた

 

 

平日マジで何も書くことなくて困るけど日記だしいっか!

寝る