11/15

七時前に起きた 五分前とか

 

ごはんにごま塩かけて食べた お吸い物飲んだ

 

回路図作った なんか文字の場所バグってるな

f:id:rinrinhinhin:20191116014305j:plain

 

美味しく昼ごはんが食べれてよかった

 

ミスド行った ポケイモンのやつが今日かららしいので残ってるかな~と思って聞いたらあったから嬉しかった

https://www.instagram.com/p/B44N6JjAicf/

ドーナツ

マグカップほしいな~と思ってたからいい気分になった

 

16時に帰宅

リングフィットネスアドベンチャーやった

モモアゲアゲ800回超えた 1000回で称号貰えるらしいからもう少しやろうと思う

立木のポーズめっちゃキツかった

ヨガマット届いた なんか別に…って感じだったけどタダでもらったから あってよかったってときが来るといいな

 

f:id:rinrinhinhin:20191116022327j:plain

 

 

グランブル

攻撃隊長なので攻撃隊長アビ発動した

団バフ込みだとAT1召喚でいけるのでやってて楽しい

5万位はいれるようにがんばりたい

 

寝よっか!