11/26

7時30におきた

今日は学校が休みで図書館に行こうとしてたから起きる時間としてとてもよかった

お風呂はいってごみ捨て行った

朝ごはんはシナモンシュガーかけたトースト食べた

 

時間は決めてなかったけど人と図書館で待ち合わせがあったので9時すぎくらいに家を出た

 

駅に着いてから10分くらい暇だったからブラブラしてたら掃除のおばちゃんに話しかけられて世間話した 行ってらっしゃい!って送り出されてがんばるぞー!となった

 

バスで目的地まで向かってたんだけどぼーっとしてて降りるバス停逃しちゃっていつも通らない道通った

イチョウが黄色くなっててよかった

 

12時過ぎまでTwitter見つつ勉強して約束してた人とご飯食べた

食後に散歩するか〜ってなったから1時間くらいすぐそばの公園で歩いたりした

f:id:rinrinhinhin:20191126230310j:image

キレイだ

 

5時まで勉強して帰った

 

6時帰宅 リングフィットネスやった

1日おきでもやれてて偉いと思う

風呂入って飯食って勉強した

 

2年間くらいテスト勉強まともにやってなかったからやるとわかることにびっくりしてる 

勉強のはなしおわり

 

グランブル

ギルベルトのイベント開催中ですよね、俺はまだやってないけど

あれに対して十天衆いないとムリげやん!カスゲーム!みたいなこと言ってるランク180くらいの人がいたんですわ

そういう層をカモにTwitterで集団でギャハハwって笑ってる層がいたわけですよ

最近こういうのよく見る気がするけど、ランク250のプロ騎空士が180とかの発展途上の騎空士を笑ってるのって、大人が子供いじめてるみたいだな〜って思っちゃった、みんな通ってきた道じゃんね。

俺もまだまだそういう大人の方から見たらウンカスなんだけど、ちょっと見るの飽きてきたな〜って

見るなっていう話なんだけど自衛しても結局いいね👍🏼とかで回ってきちゃうしTwitterやめるしかないのか?やめないが…

あんまり書きたくなかったけど書いちゃった

グランブルーから争いがなくなることを✝️祈って✝️います