11/14

七時過ぎに起きた 退化した

 

朝ご飯に鮭フレークご飯とみそ汁飲んだ

最近は寒いからちょうどいい

 

 

学食で油そば食べてその後購買でパピコ買って食べた

パピコおいしすぎる

 

 

ちょっと早く学校終わったから4時半くらいに帰宅

リングフィットネスアドベンチャーやった

美脚セットみたいなやつでマウンテンクライマーってやつやったけどめっちゃ脚に効く というか体力が持ってかれる

青技とは思えないつらさだけど、きついのは運動してる感得られて好き

 

 

夕飯は回鍋肉とシューマイで、よくわかんないけどめっちゃ中華…!ってなった

すごいおいしかったけど腹が膨れたからか眠くなってソファーで寝てた

明日提出の課題もあったし普通に古戦場やりたかったからちょっとスン…ってなったから飯後にだらだらするのは気を付けたほうがいいかもしれない