11/17

8時前に起きてたけど10時くらいまで布団で✞アドラメレク✞食べてた

めっちゃ腹減ってたからハムチーズトーストと肉まん食べた

 

 

午前中は英単語ちょっとやったりしてた

 

いつのまにか14時くらいになってたから勉強でもやるか~って思ってカフェ使うためにTSUTAYA行ったんだけど混みすぎてて即店出た 自転車で行ったからすごく寒かった

一回外出たから何もしないで帰るのもな…と思って近くの図書館行ったらかわいい感じの女の子の隣の席だけ空いてたから勉強やった

向かいの席に座ってたのが昔の同級生で3年ぶりくらいに会ったから嬉しかった

一緒に帰ったんだけど帰りたくなさすぎて駄々こねちゃった 男と男なのに

いつもは同級生とあっても久しぶり…ハハ…とかで終わるから仲いい人でよかった~

 

 

グランブル

ずっとフルオートやってた

俺のラブプラスゼノディア槍いまのところあんまり生きてなくてふゅ~ってなってるけどちょっと自分で考えられてよかった セレ拳使ってる以上ドクターとかコンセプト噛み合ってなくて使ってるとアレルギー出ちゃうしな えがったえがった

100ヘルどうなるかな~

 

歯磨きして寝る