11/22

七時過ぎに起きた

ご飯に何かけて食べたっけな…たぶんふりかけ

 

昼間はぼーっとしてた

 

よふかしのうた読んだ フォロワー!読んで!!!

 

14時くらいから講演会があった

女性の社会進出の話をされたんだけど言ってることとか視点がツイふぇみとかとあんまり変わってなくてえ~って思った やっぱりキャリーしてほしいだけなのかもしれないね 私たちはこうしたいから支援しなさい…!って感じだったしな~ こういう人もいるんだなって思った

 

5時に帰って7時半まで寝てた 起きてカレー食べてレポートやった

プリンターが壊れたので23時くらいにコンビニに行った 外寒すぎる

なんかこんな時間まで起きちゃったから早く寝よう

リングフィットはできなかった