11/7

七時に起きた

 

めずらしく頭痛が酷く、微熱だったので休んだ 

三か月に一回くらい休んでるのでもっと健康になりて~!と思った 上は無限にいる

 

昼頃まで寝てご飯食べて寝てた 起きたら19時くらいであ~…ってなりながらご飯食べた

 

友達と夜活しよっかみたいなこと言ってたからやる?って確認とったら風邪ひいてるから無理って返信来て、地球はカスだなって結論になった

 

こんな状態でナデシコは見れないのでおススメされた世話やきキツネの仙狐さん見た 癒された みなさんボーっと見れるアニメあったら教えてください

 

リングフィットネスアドベンチャーはやってない めっちゃやりたかったけど悪化しそうでさすがにできなかった

 

 

 

 

こういうこというのもよくないよね……と思いつつトゥイッターが生きづらくなってることに気づいた

同じネット畑で暮らしてるんだからオタク同士そんなバカにし合わなくてもいいじゃないんですか?