11/25

何時に起きたっけ たぶん7時前には起きてたと思う

パンにシナモンシュガー乗っけて焼いて食べた 昨日の残りの鱒寿司も食べた

 

なにやったっけな

午後からバドミントン1時間くらいやった テニスと違って慣れてるからやりやすくていい 試合みたいなのしたけど勝ちそうで負けた

 

ちょっと早めにいろいろ終わったから図書館で勉強して帰ろうと思ってたら勉強道具何も持ってきてなくて帰った

 

帰って勉強するぞ!って気持ちだったのになんかお菓子食べてたらご飯の時間になっててあ〜ってなった

 

ご飯食べてからリビングで勉強してるとこ見せつけちゃいますか!って意気込んでたのに弟がポケモンやり始めて手につかなくなったので部屋に行った リビングでリビングデッドになったってダジャレ考えて一人で笑ってた

 

英語やろうとしたんだけど全然わからなかったので英単語を勉強した そしたら今回は英単語勉強しとけばいいよ!って言われたので嬉しかった

 

24時くらいに風呂はいって25時に寝た

 

これ作業にいいなと思った 結構ずっと聞いてる

YouTube