11/24

9時半に起きた

昨日0時くらいに寝た気がするのになんで…ってなった よく考えたら寝たの1時くらいだったかもしれない

 

夢見た

こんな夢だったらしいんだけどマジでもう内容覚えてない 今朝のことなのに他人のツイート見てる気分だよ〜

 

でも起きてからなんもやりたくね〜ってなってボーッとしてたら11時半だった 日曜だしな…って言ってリングフィットやって風呂入った プロテインも飲んだ

ところでこのプロテインなんだけど、リッチショコラ味みたいなのでうまい しかも混ざりやすいからいいなと思った

前にちょっとプロテイン飲んだ時に混ざりにくさのせいで飲むのやめたから選ぶときは混ぜやすさだけで選ぶべき ちょっと言いすぎた、味も大事

 

メロンソーダ飲みたくなって近くのスーパー行ったのに置いてなくてファンタ買ってきた ついでにこれからの季節寒いからズボン👖の下に履くももひき買った

これで細身のズボン👖も冬でも履けるぞ

 

夕ご飯に味噌ラーメン食べた 初めて行ったとこだから餃子も頼んだけどけっこう美味しかった

麺の硬さとかスープの濃さとかいろいろ選べるみたいだからまた行ってみたい 

家から歩いて行けるとこにあるのは嬉しい〜散歩もできるからいいね

f:id:rinrinhinhin:20191124234026j:image

 

書いてないけどまあまあ勉強やってると思う 久しぶりにテスト勉強やってるからわかる、僕にも勉強がわかる!になってる ニュータイプになっちゃったな

 

24時くらいまでグラブって寝る 

終わり!