1/11

8時半に起きてゴミ捨て行った

朝ごはんに納豆ご飯が食べたかったけどご飯炊いてなくてパン食べた

 

天気が良かったから散歩に行った 1時間くらい近くを歩いたけど店とか道しかなくて物足りない気がした 公園とかほしいなって…自然公園とか 贅沢か……

 

昼前に帰ってきてエヴァ見た 2話から何話か忘れたけどアスカが出てくるところまで

たくさんスクショとった アスカ好き

 

昼ごはんにカップ焼きそば食べたけどまだお腹空いてたからご飯二杯たべた ご飯がうますぎる 最高だ

 

午後はエヴァの続きみたりグンブブでさんま明石家やったりした

 

アマプラでザ・ボーイズ 見てる うーん おもしろい アメコミの世界でヒーローが実は悪事働いてて…みたいなやつ けっこう下ネタとかギャグとかあってふつうにおもしろい

 

 

一時期強い女メーカーってやつが流行っててめちゃくちゃ嫌だったのに俺もなんちゃらメーカー使っちゃった

f:id:rinrinhinhin:20200112003819p:image

激カワ