12/5

7時に起きた

朝ごはんにご飯をたべた 肉味噌をかけた

昼ごはんに油そばを食べた 毎週木曜は学食の日で、油そばを食べることになってるんだけど本当においしい

体に悪そう〜

 

眼鏡なくして怒鳴り散らかしてる人がいて怖かった

机倒したりしっちゃかめっちゃかだった

 

ちょっと早く学校終わって4時に帰宅

だらだらしてたら5時になってたから30ぷん勉強した

眠かったから5分だけねるか!って起きたら5時56分とかで6時からバイトだったから焦った

なんとか間に合った 近い職場でよかった〜って思う

小さい女の子がチラチラ見てきてかわいかった

 

帰ってお風呂入った

夕ご飯は野菜炒めとお味噌汁とか食べた

課題があったからパパッとやってポケモンやってねるか!って気持ちでいたらおもいのほかいい時間になってたから寝た

ポケモンやりたいよ〜