11/8

七時に起きた 二度寝して10時半に起きた

 

朝は食パンにはちみつかけて焼いて食べた なかなかうまい

午後から生きるか!ってなったので午前は作業とかしてた

 

昨日今日とたくさん寝たせいかめっちゃ調子が良かったので気分もよかったのでドーナツを買って帰った

https://www.instagram.com/p/B4mYSIYhniq/

ドーナツ

商品名忘れたけど上のチョコの一つ一つがサクサクしてて本当にうまい 食べて

 

 

リングフィットネスアドベンチャーやった

ドラコに勝つためにずっと威力の高いモモアゲアゲと英雄のポーズ連発しててこれでいいのかな…ってなった 

ゲームだし!ゲームだし…!でもこれって体動かすためにやってるんだからバンザイプッシュとかもやってかなきゃじゃね!?いやバンザイプッシュは威力低いし…みたいなこと思ってた

 

モモアゲアゲチャレンジャーの称号貰えた 嬉しい

 

弟がスマブラでテリーボガード使ってる横でバーンナッコー!とか真似するやつやった

 

 

体調いいけど早寝早起きしたいしもう寝よっか!

 

終わり