11/27

たぶん7時に起きた

昨日のことなんて覚えてない

朝ごはんはシナモンシュガートーストのはず

 

12時ごろで学校終わったからご飯食べて図書館行った 居眠りしつつ5時くらいまで勉強して帰った

5時とかになるとお腹空くから鳴るのがつらい

なんでみんな腹空かないん?俺の腹ブラックホールになっちゃったのかな

 

なにしたかほんとに覚えてないからマリィちゃんの話する

別にたくさんするわけじゃないけど、うらら〜っていうセリフ何!?!?!?モルペコ(?)の鳴き声だったりする?マリィちゃんの鳴き声なの!?!?って考えてたら夜寝れなくなった 情けない

何時に寝たかな なんかめっちゃ遅かった気がする

風呂に入るのだる〜ってなっちゃうから21時には入りたいと言う気持ちが芽生えてきた

 

終わりだよ〜