11/23 犬

8時に起きてゴミ捨て行った

チョコチップメロンパン食べてリングフィットやってお風呂入った

朝風呂いいかもしれない

 

10時半くらいから友達の家行くって言ってたんだけど風呂上がった時間が10時20分とかだったから遅れるって連絡してゆっくり支度した

リングフィットやったから昼間眠くなるな…って思ってた

 

友達が犬飼い始めたらしくて一緒にかわいがった

家族以外の人みると固まるとかって聞いてたけどそんなことなくてめっちゃ指噛まれたり首舐められたりした やっぱりいいハンターは動物に好かれちゃうんだな

https://www.instagram.com/p/B5M7Rl6hzcS/

獣に殺された

この牙で首筋をブスリと

 

 

昼ご飯にラーメンを食べた そのあとパピコ食べた

人と食べる飯とパピコはうまい

 

そのあと勉強したりしてたんだけど案の定眠くなって30分だけ寝た 人の家のソファーで遠慮せずな

 

グランブル

みんながもっと仲良くグランブルーできますように…

 

おわりだよ〜