11/30

8時くらいに起きたような気もする

人と少し通話したりしてだらだら布団から出てゴミ捨て行った

ホワイトデニッシュパンっていうパン食べた チョコの板がデニッシュパンに挟まってた おいしい

 

図書館で人とご飯だけ食べる約束してたので学校に行った めっちゃ空いてて快適だった んだけど午後くらいから向かいの席に動作の音がめっちゃする人がきて辛くなった

3日前くらいにも食べたんだけど、わさびまぐろ醤油っていうおにぎり食べた 今日のはわさびがきつくてうえええ…って泣きながら食べた 前のはたくさんおいしかったんだけどなあ

 

お腹がなってきたので17時に図書館でて18時に帰宅

夜ご飯は外食した

近くのから揚げ定食屋さんに行った

https://www.instagram.com/p/B5fZShQBQgV/

からあげ

本当においしい 何回きてもニコニコして帰っちゃう お弁当で持ち帰りもできるし、ラーメン食べるより数百円単位で安い…近くにできてくれてよかった〜

 

満腹で眠いな〜と思ってたら案の定眠くなって、変な姿勢で寝るときに体がビクってするやつやっちゃって驚いて目覚めた

 

プリコネ 

今日からクリスマスイベントが始まった

イリヤ、ノゾミ、クリスの三人のやつ

いや正直三人好きなのでうお〜ってイベントがっつり進めたと思う 珍しくストーリーすぐ見たりした(いつもは見ないで終わる)

ノゾミ、衣装チェンジで思ったよりおっぱい大きくてちょっとびっくりした

f:id:rinrinhinhin:20191201012115p:image

俺の事、りんぬくん〜って言うんだよ、知ってました?ノゾミ好きだ〜…

 

終わりだよ