12/3

7時に起きた

朝ごはんに卵かけご飯を食べた

生卵割るの面白いから毎朝卵かけご飯食べようかな

 

12時くらいに学校が終わって学食でご飯食べた 隣が女の子だったからフルパワーで会話できなかった

 

3時くらいまで企業説明会があってそれから1時間だけ人とカラオケ行った

人と過ごす1時間がはやすぎる

 

帰ってお風呂掃除してリングフィットやった

 

今回の僕ヤバみた?俺は見たけど…最後の加筆修正版!ってやつさ…あれ市川に見せるためにやってんのかな…………

 

 

ほぼ人生初ポケモンプレイしてる〜いおりちゃん、エグいかわいさしてる…

俺がやってる横で家族が「チャンピオンのマント天ぷらじゃん、衣ついてるよ!!」とか言ってたらホップくんの服にも衣っぽいファーがついてて兄弟だな〜って思った

イヌワワン2匹捕まえて1匹には「よく育てよ…」って言いながらヨンパチってつけた もう1匹はイヌワワン

いおりちゃんマジでかわいい ピンクのスカート、はいちゃってもいいですか?まあ履くけど…

一日目はポケイモン捕まえながらワイルドエリアまで行った

マッスグマジグザグマ?が知ってる色じゃなくてショック受けた

捕まえてもレベル上がるのすごい

あと最初はサルノリにした 名前はくまのみ 語感が似てるから

 

終わりだよ〜