12/6

6時30に起きた

朝ごはんにトーストと白米にふりかけかけて食べた

10時くらいに1時間空き時間があったので学食にからあげ食べに行った おいしかった

 

午後から学生実験があった

ボタンポチポチやんの楽しかった 来週はレポート出さなきゃだからまたパソコンとにらめっこしようと思う

 

帰る時に学校の裏でギャハハ!ってタバコ吸ってる人達がいてだっせ〜…って思った

なんか…ちゃんと喫煙所で吸えよって思った

俺は友達いないからそうやってつるんでかっこつけ喫煙するのよくないと思う 1人でしたほうがかっこいいわね

銘柄とかよくわからんけど 1ミリとかだったらおもしろい

 

なにやったっけ?1日経ったからあんまり覚えてないけどくさジム倒した ウールーかわい〜

25時くらいに寝た