12/23

8時半に起きてトースト二枚食べた

8枚おろしなので一枚が薄いから

 

1.2限が休講だったので9時40分くらいまでゆっくり支度して学校行った

昼間は授業受けてた 天才だから完璧に理解したかも

午後の最後の授業が少し早く終わったのでいつもより一本早いバスに乗れて早く帰った

16時半に帰宅

17時15分くらいまでウォーキングデッド見たりしてそれから20分くらい寝た それからバイト行った

 

いままでバイト中に寝たりしてた(寝ちゃダメ)んだけど、4回前くらいからバイト前に15分とか寝ることにしたら眠気に襲われることがなくなった 天才だ!

 

終わってからさむさむ!って言いながら帰ってきてご飯食べてガンダムOO見てた ちょうどロックオンが亡くなるシーンでうっうっ…って思いながら見てた

ソレスタルビーイングの2期の制服マジでかっこいい

あとラッセが生きてて え?生きてんの?って思った 一回劇場版まで見てるけど6年くらい前かもしれないからあんまり覚えてない

一つだけ覚えてるのは昔アニチューブで見ててめっちゃ音声と映像がずれてる回があったこと グラハムがめっちゃ出てた

そんなこんなしてたら11時半とかなってたから急いでお風呂入って寝た