12/27

10時半くらいに起きた

11時くらいまでダラダラして昼ごはん食べた

 

そのあとゲーム以外のことするか〜と思って部屋でレポート書いてた17時くらいまで

レポートやりながらつよばはの環境部屋でフルオート放置してたらめっちゃ角溜まってて最高になった

半額だからたくさん部屋あるし、そんなに早く終わんないからグラブル触んなくていいのもいい

 

それからリングフィットやってお風呂入った

19時くらいから人の家行く約束してたので準備始めた

19時に家出た お菓子とか飲み物とか買って行った

 

毎年夏と冬に泊まり会してるんだけど今回はカタンっていうボードゲームやった 楽しかった〜

 

f:id:rinrinhinhin:20191229011543j:image

カビゴンとウォーキングデッドの写真

 

終わりだよ