12/21

8時30に起きてゴミ捨て行った

朝ごはんに食パン食べた

 

皮膚科に薬もらいに行ったついでに買い物行った

11時から人が家に来るはずだったのに余裕で11時20分とかになっててごみん!っつった

17時過ぎまで友達にウォーキングデッド見せてた

ずっと 飯食う時以外ずっと 俺このダリルが好きなんだ〜!っつったらふ〜んみたいなこと言われて泣いた

 

夜はポケモンやった 星5ひとりじゃ倒せないから人とやった 破壊光線の技レコードが出ないからやっぱりまだやらないといけない 情けねぇよ〜

 

グラブル

バレットがついに完成した いえ〜い 使い方よくわかんないから毎日考えていきたいけど光あんまり使ってない 闇の方がおもろくなってきたから… ニーアとろっか!

あとフュゥンフも最終した 黒木凛も3凸できたし、鱗のためにキャンクエ爆破!ドカーンしたおかげでルシで使うキャラもなんとなくLBも溜まってた やったぜ〜

 

終わりだよ